

--.--.-- | | スポンサー広告



起業祭

あいにくの雨ですが、起業祭来てます
(o^^o)

起業祭は八幡製鉄所創業記念のお祭りとして始まり、1901年(明治34年)から114年続くお祭りです。スゴイですね(o^^o)

製鉄所がもっと元気だった頃、ものスゴイ数の出店と電飾だったそうでが、
今も出店の数は健在で、数百店出とります。圧巻!!


ずーーーっと出店。間違いなく人生で見た一番の数です。(奥に見えるの皿倉山です)
明日もあるので行ってない方は是非(^^)

余談
今日買ったもの
はしまき、焼き鳥、たこ焼き、餃子、カステラ、ヨーヨー、お茶‥
帰りのバス代なくなるかち思った‥(^^;)
お茶、お祭り価格の300円やけ気をつけりぃよ!(笑)

2015.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 観光名所



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。


