ご当地番組

どォも。
今華丸大吉のなんしようと?見てました(o^^o)金曜って感じするね。
今日は宗像っち。

福岡県はローカル番組が多い気がします

なんしようと?は有名ですが、
j:com入れていいなら、
Toggyの清く正しくテキトーチャンネル、山田としあきの一駅歩こう、ギラ☆チャン‥‥ギラチャンは北九州だけか笑
ニュース番組だと、
今日感テレビ、めんたいワイド、ももち浜ストア(笑)

でも何といっても陣野が一番好きなのは、
スケッチ北九州です笑

あの、何とも言えないBGMと、ナレーションのない無機質な感じがたまらんっちゃんね~笑

ちなみに昨日は八幡西区の南千代でした
紹介する街のマイナーさもいい!笑

(南千代の方ごめんなさい)



余談
北九州の方でも分かるか分からんかのマイナー具合ですが‥‥大丈夫ですかね‥‥

追伸
宗像を最初、「宗方」って書いてました。
気付いた方は、「コイツあほだな」とスルーせずに、指摘してくださると本当に助かります(^^;)

2015.11.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

スケッチ北九州は終わった?

最近見なくなったなぁと思ってたら、空中散歩ってのをやってますね。
後番組なんですかね?

2017/10/09 (月) 23:04:09 | URL | 秋水 #- [ 編集 ]

秋水さんへ、陣野。

コメントありがとうございます!

空中散歩!^ ^
やってますね〜❤︎
あと北九州人図鑑とか笑

スケッチ北九州は終わったんですかね⁈
言われてみれば、最近みてないような気がします!((;゚Д゚))

ちなみにスケッチ北九州でググったら自分のブログが出てきて、他に情報がありませんでした笑

ちょっと情報が少な過ぎてわからないですが、またやってくれるといいですね❤︎

ちなみに私は、ザ・メイキングも好きです笑

2017/10/10 (火) 00:45:32 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。