香椎からアウェー

鹿児島本線に乗って博多方面に向かうと、
途中の香椎くらいでアウェー感、感じませんか(笑)

これは、キタキューの人ってゆうか陣野だけかもしんないです

博多は完璧アウェーなので、笑
博多に向かう途中の、何処かからか、みなさんも感じてると思います(^_^;)
(キタキューの人が読んでる前提で書いとるよ!)

ちなみに帰りも香椎はまだホームじゃないけど福間、赤間を過ぎて遠賀、折尾に着く頃にはすっかりホームで、黒崎、小倉はもぅリビングです(笑)

これ分かる方いますかね?笑

意味分からんかったら読み飛ばしてください(>_<)!


余談
今日はイケア行ってきました
しっぽフックと黒マグカップ買って、
帰りに3号線沿いのお弁当のヒライでおでん買って帰りました(o^^o)
幸せですな

お弁当のヒライがキタキューにもあればいいのにな~と思ってるのは、陣野だけじゃないハズ笑

ヒライ知らない方は一度行ってみて下さい。ちくわにポテトサラダ詰めて揚げたやつが売ってる店です

2015.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。