たかやま質店

どぉも。胃腸風邪なうです。
何にもできないので寝ながらテレビでTHE フィッシング見てました

テレビ見てるといつも思うのですが、
福岡県、高山質店のCMを見ない日がないですよね笑

それくらいいつもやってます。

テレビ付けてたら、一日一回必ず見るCMが高山質店です(笑)

あと、高山質店のあの黄色い鳥は、「かいとり君」と言うのですが、
カチタス、という中古住宅買取の会社のキャラクターも「カイトリ君」です。
あと、「カイトリくん」という名前自体の買取サイトもあったりして
かいとり君はけっこう沢山います(笑)


余談
お腹いたいぉ

2015.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。