NHKのデータ放送

どぉも。
リュックの入れるトコが開いたまま歩いててサイフ丸見えで、スってくださいと言わんばかりなのに「あんたサイフとられるばい」と逆にしめてもらった陣野です。
北九州は本当にいい人が多いです( ; _ ; )

NHKのデータ放送のとこに当たり前の様にあるPM2.5情報ですが、これは多分全国で表示されてるわけではないと思います。
陣野の実家ではデータ放送で表示されないです(^^)
どこら辺まで出るのか調べたけど全く分かりませんでした笑
多分東海くらいまでは出るはず(>_<)

東北まで行くと出てない可能性が高いですね。(知らんよ(笑)てきとーに言っとるよ)

これね。

ちなみに今日は北九州白いです(>_<)
白いけんデータ放送のこと思い出して、この記事書きました(o^^o)

明日大変やん笑


余談
焼うどんを盛った器の数で世界記録に挑戦する催し、だと‥‥!?

2015.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。