祭りが多いっちゃ

今日かくかくしかじかで企業のお祭りみたいなのに行ってきたのですが、
先週は陣野、黒崎のさんかく公園でやってた黒崎祭りに行ってました。
ちなみに今日は、さんかく公園ビール祭りやってマス。

祭りが多いっちゃ!笑

毎週どっかで祭りやっとぉちゃ!笑

ここの人どんだけ秋祭り好きなんと思った日曜日なのでした(笑)

毎週行っとー方も行っとー方やけどね
美味しいんですよ、出店が(^^;)!八幡のぎょうざとか小倉のやきうどんとか食べれるしね笑

余談
祭りといえば来月6、7、8日起業祭です。もちろん、行きますばいっ(o^^o)

2015.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。