青いお空がほしいのよーー

と来て

「シャボン玉~~」

ときたら北九人です(笑)

陣野もシャボン玉石鹸使ってます(^^)
ここに来る前、肌が弱い女の子の友達が、「これしか使えんの」と言って教えてくれました。
他にもアトピーだけどシャボン玉は大丈夫って人も聞いたことあるす。

何気にスゴイ石けんだと思います。
CMも含めね笑

余談
しまった
青いお空がほしいのよー
の後は
飛ばしてごら~ん
やった
まいっか笑

2015.10.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

余談の余談

その昔、別の友達が
「この歌をナルトのオロチマルの気持ちで歌います。」と言って、

「サスケの首がほしいのよ〜」って歌い出したことがありました(笑)

どーでもいい事ばっか忘れんの、なしか笑

2015/10/07 (水) 01:09:25 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。