まるけーの話

マルケーと聞いて、マルケイ食品のこと?と思ったら北九州のひとで、
サークルKでしょ。と思ったら東海の人です。

陣野はサークルK、あんまりないねぇ、くらいに思ってたのですが、聞いたら1店もないそうです九州にっ笑(サンクスはあるよ)

ちなみに陣野はキタキューに来てからセブンばっか行ってますよ(笑)多いんだもの。セブンが。

ちなみに四国まで行くと逆にセブンが一店もなくてサークルKが猛威をふるってるってゆう不思議なハナシ。(^^)

2015.09.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

サークルK

こちらに来て(東海)、初めて店舗見た時
「・・・〇(マル)Kっち、なん?やたらとあるけど田舎のコンビニ?」
とか生意気に思ってしまった私(汗
今じゃすっかりなじんで一番利用させてもらってます(笑)
北九にはサークルK無かったしね~
その代わり、「ポプラ」はありませんのよー(;^ω^)

2015/10/02 (金) 11:29:17 | URL | ash #Knya96cQ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

ポプラwww 陣野は逆ですっ、ぽぷらを初めて見ましたもん!笑
「ぽぷら」って名前が可愛いですよね^ ^

東海はミニストップもたくさんあって、うらやましいですっ

コメントありがとうございます\(^o^)/

2015/10/02 (金) 12:46:11 | URL | ashさんへ 陣野 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。