余談 : 浮気

今日から、箱崎宮の放生会らしいですね。で、今年のおはじきを写真で見せてもらったんですが、これがなんか、九州の形しとって可愛かったんですよ。

なので来年(福岡に浮気して)買っちゃろう、と思っていろいろ調べたんですが、なんか大変なんですね(ーー;)

購入する覚悟がある方はなんか、前日の?夜9時か10時くらいには並んで?当日6時に配られる整理券をもらって、やっと買えるらしいデスよ。

簡単に「買いに行こう」って言っちゃいけないやつです(笑)

ちなみに今年のおはじき、こんな感じです

実際写真見てほしいんですが、コレ陣野、大分調べたほうだとおもいますよ!

宮崎はあってるか自信ないです(笑)
でもカワイイんだなー

てなわけで、欲しいけど手に入りそうにないので、いつか紙ねんどで作っちゃろうと思います
福岡県のにわかせんぺいはスペースワールドにしてやろう


2015.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。