スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



肉まんに酢醤油

肉まんに酢醤油がついてきます (笑)

最初もらった時、ん⁇何コレ‥?ってなりましたよ!(普通はからしだけだから)しかも毎回ついてくる笑

きっと北九州で初めてコンビニに肉まん置いた人が
肉まんは点心やけん、
点心は酢醤油やけん、
コンビニの肉まんにも酢醤油ばい!ち思ったんでしょうねぇ(o^^o)
餃子も酢醤油で食べる方多いですもんね。

ちなみに陣野は、北九州来るまでお鍋を市販のポン酢で食べてましたが、醤油にカボス絞ったやつで食べたらめっちゃ美味しかったです!

カボス醤油もまた北九州に来て初めて知ったものなのでした(o^^o)


2015.08.11 | | コメント(2) | 驚いたこと



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/15 (土) 02:53:22 | | # [ 編集 ]

コメントありがとうごさいます!

その通り陣野です(>_<)しかもテンパって文字打ち間違えたまま投稿してしまいました、ゴメンナサイ(;_;)

揚子江の肉まん知ってます!小倉のでっかい交差点のとこにありますよね!車停めきらんけんまだ行ったことないのですが、絶対食べてみます(≧∇≦)(小倉駅内にもあるのかな?)

ワンオクは、陣野は毎日聞いてます(笑)Tポイントカードもワンオクのやつですし(o^^o)
完全感覚Dreamerの横浜スタジアムの動画も何万回見たか分からないです笑


2015/08/15 (土) 15:50:15 | URL | yumitaさんへ 陣野 #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。


