クリーニングママ中川

今日はクリーニング屋の話。

多分北九州にしかない、昔からある地元のクリーニング屋さん、

クリーニングママ中川。

分かる人おるんかな笑コレ

最初一軒かと思ってて、
あー中川さんがやっとるんやねーと思っとったんやけど、沢山あるわ。中川ママ。

なんか、ペンギン?のマーク。だよ。

気をつけて見るとけっこうある笑
行ったことはないけどね(o^^o)

以上、行ったことないから名前の紹介しかできません。

サイトもないから詳細も歴史も分からん。
気になるわーママ中川。


2017.08.29 | | コメント(2) | 生活情報



コメント

久しぶりにお邪魔しました(笑)
半期決算で激務、地域の役員イベントとかあれこれ、やらねばならぬ仕事がたくさんあり。。。疲れて訪問させていただきました。
今度の正月は北久帰らんけんねー。地元ネタにほんわかしました。
ありがと。

2017/09/14 (木) 16:57:54 | URL | ash #Knya96cQ [ 編集 ]

ashさんへ、陣野!

お久しぶりです!(≧∇≦)
お元気そうで何より、、というよりお忙しそうですね(>_<)
お疲れ様です!

お正月は北九に帰られらないのですね( ; ; )
私もお正月は実家帰らないので、私は逆に北九にずっといます笑

そんな感じなので、気づいたこと、引続き更新していきたいと思います(o^^o)

こちらこそ、お忙しい中コメントくださりありがとうございました❤︎嬉しかったです!



2017/09/14 (木) 19:31:46 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。