スポンサーサイト

陣野 ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by陣野 ハル

家にあるドレッシングだいたいピエトロ

陣野 ハル

「野菜嫌いをなおそう」

の、ピエトロドレッシング。

福岡県民で、これでサラダ食べたことない奴はいないと思います

お馴染みです

もう一周回って好きじゃないって人もおるくらいだと思う

ピエトロは元々天神のパスタ屋さんで、そこで出すサラダのドレッシングが美味すぎるから分けてくれってとこから商品になりました

って、この話ももう有名過ぎる話で福岡県で知らない奴見つけることの方が難しいだろうな

「かければ野菜嫌いがなおる」
と言われてるくらいのドレッシングなんで、確かに今まで食べたドレッシングの中で一番食べやすいっス

ゴマドレッシングとか、オレンジの、何だっけあれ、フレンチ、ドレッシング‥?なに?分かんない。オレンジ色のやつだよ野菜の。あとシーザーサラダドレッシングとか

これらは毎日は食べれないけど

ピエトロなら毎日食べれるもんねー


ちなみにピエトロは全国で売ってると思いますが、他県では一本450円くらいしてた気ーします

こっちだと300円代で買えるよね

それが何気に北九州来て嬉しかったコトだよ。


ちなみに今北九州には、永犬丸とチャチャタウンにピエトロのレストランがあります。

2店舗です。

東京には4店舗レストランあります。

なんでキタキュー隣なのに2店舗なの。

「ピエトロなんて、ドレッシング買ったら家で食べれるやん?別に行かんでいーやん?」てやつがキタキューに多いから?(´・ω・)



隣にあるのはクラッシュタイプの中津から揚げ。うまいよ。
Posted by陣野 ハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

薄毛予防 成長因子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。