ぴしゃ!

もう有名やけんあえて言わんでもやけど、さっきやっとったけん言うよ。
というかさ、最近思ったんやけど、もう私自身、北九州に慣れすぎてて何が他県民に当たり前じゃないか分からんくなってきとんよね‥

まぁいいちゃ笑
ぼちぼち続けますよ。

ふくさや(めんたいこ屋)のCMが夜の9時にカウントダウンするっす。
9時に「ピシャ!」っちね笑
北九州ってか福岡県やな。

で、今日写真撮ったろと思って、ぴったしに撮ったつもりやったんやけど、もしくはちょっと遅かったかなくらいに思ったんやけど、なんと早かったよ。

スゲーなiPhone。
どんなタイミングでシャッターきっとん笑


ピシャ1秒前

2017.02.10 | | コメント(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。