ウォッシュハウス

いやー北九、3週間ぶりの雨やね☔

雨ってこんな感じやったねーて感じ。

で、こんな雨の日、陣野もよく行くのがコインランドリーなんやけど、
九州でコインランドリーと言えば、
ウォッシュハウスばい!

行くとこ行くとこあるもんねーウォッシュハウス、赤と白の看板の。

もちろん九州に来て初めて見たよ。

ウォッシュハウスは、宮崎から始まったらしいんだけど、今や大阪東京にも店舗があるとかないとか(あるよ)すごいね!

ちなみにウォッシュハウス、8月洗濯機半額セールらしいです(洗濯機だけね)

8月っち、8月の北九の降水量0.5ミリらしーばい笑、そら半額にもなるわ。

2016.08.28 | | コメント(2) | 生活情報



コメント

ウォッシュハウスのCMのお姉さんを
美人と見るか、そうでないと見るか、
今年の夏も結論は出せなかったよ…。

2016/08/28 (日) 22:47:27 | URL | さだプ #- [ 編集 ]

さだプさんへ、じんの。


いや、アレは美人でしょう!

美人で答え出しましょう!笑

あんな人がウォッシュハウス来てるの見たことないですけどね(^^;)
今日も北九州は昼から雨が落ちてきて、洗濯びしょびしょです。予報見ろよって話です笑

コメント、ありがとうございました(o^^o)

2016/08/29 (月) 11:55:54 | URL | 陣野 ハル #CZRA/JR. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。