鶏すき焼き

鶏肉でやるすき焼きがあります。

今日すき焼きするけど鶏と牛どっちでする⁇
みたいなね笑

驚きましたよ( 'ω' )
だって牛肉でやるすき焼きしか知らんやったもん!

しかも美味いです、鶏すき(o^^o)

めっちゃくちゃ美味しい
てか前も言ったけど北九州は鶏肉がウマい。

てなわけで今実家にいるんですが、鶏すき教えてあげましたよ(o^^o)


実家にいると思うけど、鶏肉を食べる機会が、北九州にいる時の半分以下です
北九州におると何かっちゃー鶏やけね
おでんとか鍋とか(o^^o)

余談
ぽんつく抹茶食べてます
ぽんつくはプレーンが一番ウマいぜ、とかずっと言ってたんですが、抹茶も‥美味しいとても。
今までごめんね抹茶。

2016.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。