お好み焼きのなにわ

ども、
ハンバーグ食べにドンキホーテ行きたい行きたい言ってたら、「ビックリドンキーね」て言われた陣野です。
もうね笑、周りの人がすごいと思います。よく言いたいことわかるなぁ‼︎笑

まぁいいちゃ

今日はね、お好み焼きなにわの話。
なにわ分かるかな?
昔から北九州にあるチェーン店のお好み焼き屋さんだよ(o^^o)

で、このなにわのCMがですよぉ‥
動画とかなくて、今となってはもう見れないんですよね

分かる人おるかな?


「あなたが焼いて

私が食べて

焼いて焼かれて 焼かれて焼いて、

お好み焼きのなにわです。」

てやつ‼︎

緑の画面にただ「お好み焼き なにわ」って書かれてて、ナレーションだけのCMです笑

私が来た時にはもう当然やっとらんかったけ見たかったなぁ‼︎(>_<)

てなわけで
今日なにわ行ってきたよ(o^^o)

もちろんケチャップもあるよ笑

なにわと言えばゴックスやんね

あと、なにわといえば入り口にソフトクリームの看板があるのですが
ソフトクリームも食べました。全部美味かった。

2016.02.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (水) 22:40:36 | | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ‼︎

復活っす!(o^^o)
おとつい病院行って、もうこなくていいよって言われたッス(≧∇≦)

温かいコメントありがとうございますー(o^^o)
送信主様も、くれぐれもお体に気をつけてくださいね!寒い日が続きますけん‼︎

2016/02/11 (木) 00:37:33 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。