スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ぎょーらしい笑

おおげさーってこと
ぎょうらしいって言うよね

今日まさにぎょーらしいっち思ったことがあったよ

昨日からお腹が痛くてね
熱もあったと

だけ今日病院行ったら紹介状かかれて、救急病院に今から行って言われて、
行ったら
CT撮られて
点滴して
生まれて初めて車イス乗ったよ

いやいやさすがにぎょうらしかろう笑

元気なのにこんな時一体どんな顔したらいーんやかと思ってたら、先生が

「虫垂炎ですよ。」
っち。


3日薬飲んで痛いの治らんかったら切らないかんって(ーー;)
ぎょうらしいと思ったけど、ぎょうらしくなかった‥
看護師さんに、
痛かったら夜中でも来てね、でもその時は手術だけどかっこわらい、って言われたので、そんなんウソついて我慢しますよと言ったら
「そんなに切るの嫌⁇」って聞かれたけど
嫌だよ( ゚д゚)

てなわけで点滴なうです
最近は切らずに薬で治るらしいけど、まじなおってほしいので、帰ったら安静にして家で漫画でも描いてようと思います

てかそれいつもやん笑

以上、ぎょうらしいの話でした(o^^o)

2016.01.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 方言



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (土) 20:35:51 | | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ!じんの

コメントありがとうございます(o^^o)
どうかしとりますなぁー笑
まさか盲腸になるとは思いもせんかったです笑

いいこともわるいことも全く予想がつかなくて面白いですね(o^^o)

コメント、お見舞いより何より嬉しかったデス(≧∇≦)
ありがとうございましたァ!!

2016/01/30 (土) 22:25:40 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

大丈夫?

盲腸は癖になるらしいから、いっそ、スパッと切ってもらったら?
ネタになるしぃ~♪
と、他人事のようにいう鬼おばちゃん。
(他人事やからね・笑)
それより、手術になったらなにかと不便やろうねぇ。

おとなしくマンガ描いてるうちに、おさまりますように、と祈ってますね。

2016/02/02 (火) 19:36:14 | URL | 山姥 #- [ 編集 ]

山姥さんへ!じんの

コメントありがとうございます!!(o^^o)
いやホントに、切った方がいいコールが、私の周りの方(盲腸経験者)からも鳴り止まないですよ(笑)

悠長なこと言ってましたが、ほっとくと破裂したり癒着したり、怖いんですね。盲腸って。
(ーー;)

今日も文庫本片手に病院行ってきました。
もう3日服薬して痛みがなければ大丈夫とのこと。

とりあえず今回は手術はしませんが、次回はもう覚悟決めなきゃなあと思います!

暖かいコメントは抗生物質より効きますよ笑 ありがとうございましたぁ(≧∇≦)








2016/02/02 (火) 23:07:40 | URL | 陣野 ハル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。


