

--.--.-- | | スポンサー広告



ランドセルといえば

うさぎのマークの大隈カバンやんね(笑)

新学期が始まって、世の中ではもう新一年生に向けてランドセルのCMがやっとりますな(o^^o)
で、この辺でじいちゃんばぁちゃんが買ってあげたいランドセルといったら、やっぱし大隈カバン店のやと思います笑

今でこそ、フィットちゃんとかセイバンとかが多いですが、
やっぱり小学生見てるとウサギのマークの子たくさんいますよ(o^^o)!


ところで大隈カバン店のおなじみのCM

ウサギのマークのランドセル~♪
(中略)
おおくま、かば~んて~ん、
ピョン、ピョン、ピョン♪
バキューン!!

のバキューンは
一体何なんやろうね笑

2016.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。


