

--.--.-- | | スポンサー広告



ぬきー

おはよぅ。
ZOZOTOWNの日替わりクーポンとTポイントアンケートの2つからしかメールが来ない陣野だよ。
毎朝この二ヶ所からのメールを削除することから1日が始まる!

まぁいいちゃ笑

今日はぬきーの話。

「さみーね」の反対が、
「ぬきーね」です笑

今日はぬきぃね。ねみーけ、もぅよこーとこ。
(今日は暖かいね。眠いからもぅ寝とこう。)
みたいなね

でもこれ実は宮崎とか鹿児島でも言うらしくて、北九州全般で言うのかのかどうかは分かんないです(´・_・`)

言うよーっち人はそうやね~と思って聞いて、言わんバイと思った方はとりあえずゴメンネッ

しかし今日はほんとさみなった北九州。

みんなも風邪ひかんごつ!!

2016.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 方言



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。


