サンタラン

メリークリスマース

なんか先月の22日に、小倉城んとこでサンタが大量に出没して走るイベントがあったらしーバイ。

サンタランてやつです(o^^o)
集まったお金で施設や入院しとー子供にプレゼント贈ったち。
昨日ニュースでやりよったよ(o^^o)

東京とかではやりよーけど、九州でやったのはなんと北九州初だそうな。
(福岡とかやってそーやけどネ。そーゆうの好きそぅやもん、福岡)

公共の場で堂々とサンタの格好して練り歩いていいなんて、こらもぅ来年は参加せなイカンねー♪ち友達と話しとりました(^^)

ではでは皆さん素敵なクリスマスを!(o^^o)

余談
ラミー(チョコ)食べたら酔っぱらった‥お酒飲めんにもほどがある。

2015.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

私は梅酒の・・・

梅酒を飲んだんじゃなくて、ほんの少し梅酒で味付けした寒天ゼリーで、昼間っから真っ赤になってフラフラして、「もう帰りや」と言われて仕事早退したことあります(笑)

で、ビールは今でもコップ三分の一ぐらいが限度。
しかし、女子会(←図々しい)の忘年会やビアガーデンは出席です。
飲めなくても同じぐらい騒げるから平気、平気。
  ↑
おばちゃんは、これだから・・・

2015/12/27 (日) 08:59:52 | URL | 山姥 #- [ 編集 ]

山姥さんへ!!

分かります!!わかり過ぎます(笑)
私も普段が酔った人並に元気なので、問題なく騒げますよ(≧∇≦)

お酒は飲めませんが、お酒の席で、普段人見知りな人がおしゃべりになる瞬間が好きです(笑)
九州はシャイな人、多いので(o^^o)

コメント、ありがとうございました!!

2015/12/27 (日) 12:42:03 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。