かぜ薬といえば

後藤さん(笑)

でもこれ、陣野飲んだコトないです。

分かる人おるかな?笑

ちなみに後藤サン、じゃなくて後藤散だよ!
九州地方にしか売ってない風邪薬です。
今時珍しい薬包紙のお薬。
飲んでみたいなぁー(笑)

ちなみに何で後藤って名前なんかってゆーと、販売しているうすき製薬の代表取締役が「後藤さん」だからなんだって(o^^o)

あながち「後藤さん」も間違いではないよね。

2015.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。