サンキュー

「サンキュー行ってくる!」
って聞いて ドラッグストアだな、って分かったら北九人です(笑)

ドラッグストアといえば、サンキュードラッグですよね(o^^o)!

あとはコスモス、ドラッグイレブン、ココカラファイン(ドラッグセガミ)、クスリのフタバ、とかかな‥

ドラモリ(ドラッグストアモリ)とかもあるけどこれは南寄りだと思います

小倉はマツキヨも多いですね(^^)
(マツキヨが沢山あると都会な感じがする笑)

ドラッグストアほど、地方によって違うものもないよね(笑)
全部北九州に来て初めて見たけね

特にサンキューはお世話んなってマスよ!
(^^)
ありがとうサンキュー。サンキューサンキュー。

余談
ちなみにドラッグストアと言えばこれだろう、と今まで陣野が思っていたお店は見事に一店もないです。ドラッグストアといえば何か、を聞けば出身地が分かるってくらい土地によって違うので面白いよ(o^^o)


2015.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。