雪降るやん‥

どぉも、冷凍庫に指挟んだ陣野です。
痛いとよこれがー(T_T)
どーやったら冷凍庫のドアに指挟めるんか自分でも不思議で、どうやって挟んだんか何回も再現したんですが、全く分からんかったです笑

まぁいいちゃ(笑)

さみなりましたね(´・_・`)
さすがに雪は降らんけども。

ちなみに陣野の里はもぅ雪が降っとります。
で、
北九州に来る時に、「九州は雪が降らないんだよ」的な事を聞いて、やったぁと思って来たんですが、
雪降りますよね笑

何だろう、積もるまではいかないんだけど、毎年降ります‥

そして思ってたより寒いッ((;゚Д゚)))

寒い土地の人は本気で九州は雪が降らない、冬も暖かい、と思っているので、この話は驚かれますよ(笑)

以上、雪の話。

ちなみにスタッドレスタイヤに履き替える人がいないことにも驚きました
持ってない人がほとんど(o^^o)
車買う時必ず一緒に買うもんだと思ってたよ(笑)

2015.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 驚いたこと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。