コロッケ倶楽部

カラオケといえば、ビッグエコーかシダックスしか知らなかったんですが、
九州でカラオケと言えば
コロッケ倶楽部ですよね(笑)

レストラン&カラオケ
コロッケ倶楽部。

初めてコロッケ倶楽部を見た時、
またマイナーなカラオケ屋さんがあるなぁー笑なんてバカにしてたんですが、バカは陣野でした(^^;)
まー九州行くとこ行くとこコロッケ倶楽部やし、逆にビッグエコー見つける方が難しい!

ちなみにコロッケ倶楽部、本社は小倉北区ですが、今や新宿や池袋にまで店舗を持つほどだそう笑

すごいねコロッケ倶楽部!(o^^o)

余談
さみなったね~
キタキューもさみーばーい
今日初めてヒートテック着たよ

2015.11.25 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活情報



コメント

コロッケ!
何より好きな食べもの! 
(自分では作らない)
なんか、もりもりコロッケ食べながら歌いまくる倶楽部のイメージ。

もちろん、メニューに揚げたてコロッケありますよね?
北九州へ行ったら、迷い込んでみます。

あのね、おばちゃんね、福岡出身のミュージシャンのファンやってんね。
マイナーで、こっちじゃ誰も知らんけど、そっちじゃ知られてるかどうか、教えて下さい。
「中島卓偉」36才 ライブもするしCDも出してるけど、めっちゃ声いいけど売れてないのね。
お暇なときでいいので、回りのキタキュー人の皆さまに、訊いてみて下さいませ。
忘れちゃったら、それはそれでいいです~♪
ではでは。 

2015/11/27 (金) 16:15:55 | URL | 山姥 #- [ 編集 ]

山姥さんへ!!

中島卓偉さん知ってます知ってます。
アレ、 普通に知ってましたけどマイナーなんですか笑
声いいですよね〜(o^^o)歌詞もいいです。

九州の大動脈、3号線の歌や、口パク禁止令とか、知ってます笑

オススメの一曲あったら是非教えて下さい!(>_<)

コメント、ありがとうございましたァ(o^^o)!

2015/11/27 (金) 17:34:13 | URL | 陣野 ハル #- [ 編集 ]

山姥さんへ!追伸!

すみません、コメントにちゃんと答えてなかった(^^;)

北九のみんなに聞いときます!中島卓偉さん知ってるかどうか!(≧∇≦)

2015/11/27 (金) 17:37:42 | URL | 陣野 ハル #- [ 編集 ]

うわwww嬉しいwww

卓偉くんの歌聴いたことある人、ハルちゃんで3人目!
(別の卓偉応援ブログへ迷い込んできたファンは別にして)
狂喜して「ちゃん」呼ばわりするの、許してね♪

①大阪の娘の元彼(ちょっとバンドやってた・昔ライブいったことある、と語る)
②大阪の娘の夫の兄(前金髪にしてた人やろ、と結婚前の顔合わせ会で語る)
そして③ハルちゃんやねん!
ああ、嬉しい!(って、地元やから当たり前か)
他の2人は、ずっと前の曲しか(いやまともに曲すら)知らんし、リアル卓偉(なんじゃい?)を知ってる人、初めてかもwwww

ロックなんて興味なかったおばちゃんは、人生最後の恋ゆえに、血迷ってライブもいってたのよ。


なお、せっせとCDやいては(これナイショね)配りまくって布教に努めた結果、フォークを趣味にする弟が、「3号線」で落ちました(笑)
娘は、「リリー」ってバラードで落ちました。
前彼と別れたあとだったので、心に沁みたみたいです。



おすすめは・・・初期の曲が、好きなのね。
いや、3号線以降もいい曲たくさんあるんだけど、「Hellow my friend」「存在」「ピアス」「雪に願いを」・・・ああ、切りがないわ
CD全部聴いて!!!(笑)


うっとりするバラード「福岡」を福岡で聴きたくて、Be-1ってライブハウスにも行ったことあります。
「福岡」は、歌ってくれんかったけど(笑)

やだっ、止まらんなるので、このへんで。
北九の卓偉ファンによろしく~♪

2015/11/28 (土) 10:30:02 | URL | 山姥 #- [ 編集 ]

山姥さんへ!!

ハルちゃんでいいですよぉ(o^^o)何の違和感もないです!

陣野も3号線でいい曲やねーと思ってたんですが、その山姥さんがやいたCD欲しかったですね〜
(^^;)
てゆうのも、iTunesストアに「Hello My Friend」しか売ってなかったんですよ汗

しかもアコギバージョン。
でも良かったです!!
曲が希望に満ち溢れてますね。
陣野はこーゆうロック大好きですよ。

今月はネットの通信制限超えまくっててYouTubeも見れないので、来月ピアス、存在、雪に願いを、も聞いてみます

Be-1(笑)福岡のど真ん中じゃないですか笑
いいですね〜恋ですね〜(≧∇≦)

てか、娘さんの旦那さんのお兄さんと、結婚の顔合わせ会でロックの話をする笑、という状況が面白かったです(笑)


「福岡」も気になるなぁーっ

ちょっとCD探してみまぁす!

てか、音楽の話は楽しくてホント止まりませんな(o^^o)





2015/11/28 (土) 19:53:32 | URL | 陣野 ハル #PbsT3p1M [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (土) 21:24:32 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (月) 18:14:43 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州に来て面白いと感じたことを書いていきます。

漫画も描いてます。